
ハタチ超えてからの末端冷え症と便秘との付き合い方

f:id:mattyann_blog:20170329193614j:plain

 

いや〜〜〜〜25度の部屋にいても足と手がつめて〜〜〜〜。どうもまっちゃんです。

最近本当に冗談抜きで末端が冷え症です。

この間友達に紹介された無料足エステに行ったところ、お姉さんに「足、冷えっ冷えでむくみまくりじゃ〜〜ん(笑)」
と面と向かって言われました。辛い。


ということで改善しようと思い色々調べてみたところ、安価かつ簡単かつ美味しいという
AKAな方法を見つけました。


その名も、

 

生姜紅茶です。


ためた割にはもう1万回はこすられているもので申し訳ないですけど。

 

温めるの代名詞と言っても過言ではない「生姜」

それを紅茶の中にぶっ込むだけ。


市販の生姜チューブを2センチぐらい入れれば全然OK牧場らしいです。

また、紅茶にこだわる理由も皆無なので普通のお茶でも、何ならお湯に入れてもいいですね。誰かやってみてください。絶対まずいな。
あと蜂蜜とか適度に入れてもチョベリグ(死語)


蜂蜜は糖分だから太りそお〜〜〜とか思っているジェラピケ着たふわふわ女子が多そうですが、蜂蜜は良質な糖分ですのであくまで2リットル飲みなどをしなければ、適度に摂る分には大変体に良いのです。

 

んで、私も実際生姜紅茶を寝る前に一杯飲む生活を一ヶ月弱続けてみた訳ですが、
結果としては、
チョベリグ(死語)です。

 

何なら飲み始めて2日目ぐらいには本当に体の手足の温度が上がった感じが分かるぐらいでした。

一ヶ月経たずとも大幅に改善された感はあります。


あとですね、むしろこっちの効果の方がすごかったのではと思うのですが。
便通が死ぬほど良くなりました。


むしろ体に悪いのではと疑ってしまうぐらいアウトしていってくれたので、
末端冷え性かつ便通の悪さにお困りの全国のジェエラピケ女子達は
今すぐ生姜チューブを50本買ってきて毎日生姜紅茶を飲むことをお勧めします。


それでは。

 

 

[http:// :title]

[http://ミネラルフィットスムーサーアロマコレクション ]